腰に手をあててギンギラギンにさりげなく | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

■■■ウェブ拍手ありがとうございます



>おそらく俺と阿空を取り違えられた貴方(笑)

23日の雑記の感想ー…は僕宛でいいの…かな?

ありがとうございますm(_ _)m

あのような駄文読んで貰えるだけでもうれしいのに感想まで頂けて光栄っす!

声に関する感想は阿空ん所で是非とも直接ウェブ拍手叩いてやって下さい(^o^)ヤツもおそらく狂喜乱舞で喜ぶことと思います(笑)



また宜しければバツカケル・ASORAX共々サイコビも宜しくお願い致します!