batu 友達100人計画(現状) 友達 0、変態 +2 | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

家で1匹ずつぷっちりぷっちり穀(ゴク)を潰す毎日に呆れかえった母から「そんなに暇なら車でも洗いなさい!」のお達しが。

いや、履歴書書いたりしてるからボチボチ暇ではないんだけどね…。

……嘘です、大学4年生春休みとしては有り得ぬほどの暇を謳歌してます(--;)。

で、今日の昼から洗車を致しました。

でもね、今更ですが僕札幌に住んでるんですよ。

今日の札幌の天気って、曇り時々雪で気温は0度~-3度なんですよ。



Q,



固形物が空から落ちる日に洗車したらどうなるでしょう。



答え



車の表面に薄い皮膜が…






さながら天然ダイヤモンドダストのようにキラキラしててとても綺麗でした。

ホースを持っている自分の右手の感覚が小宇宙(コスモ)と共に段々薄れていって、危うくマーマに会えそうだったよ…。







あんまり関係ない話ですが、星矢絡みで一つ…。

昔友達がマジボケで本当に言い間違って



「星矢の拳!!」



って叫んだことがあって(北斗の拳の話しがしたかったらしいが、その直前まで聖闘士星矢の話をしていた為)、そのときは大爆笑したんだけど、

今本当にそういう名前の同人カードゲームが出てるんだね。

ちょっと気になります。

いい年して技名が何のてらいも無く叫べると言うのなら、星矢世代の仲間内でやりたい…。

このサイトに書いてある『星矢の拳の特長』の中の“たとえば、こんなプレイも…”欄に、



●プレイ中常に腕組みしていることで、さりげなくアルデバランであることを主張。





プレイが書いてあるんですが、これすんげぇぇぇやりてぇ!!!