…天使だね、悪い意味で。 | 脳内麻薬出まくり人生

脳内麻薬出まくり人生

お前が考えたキン肉マンの超人、どう見ても俺じゃねえか

さすがに24歳にもなると、どんなに躁鬱が激しくても若い頃のように

『LRとスタートボタン同時に押したら全部リセットされてればいいのに…俺にはクイックセーブ機能付いて無いけど!

とかは思わないようになったんですけど…今日久々に思いましたね。





ちょっとした縁があって、高校時代の同級生(本当は幼稚園から知ってる奴だけど、とりたて仲が良かった訳では無い)、が作ったサイトを覗かせてもらいました。

そのサイトの“管理人のプロフィール”欄に



【口癖】~だにゃ。 ~なりぃ。 したっけ



って書いてあったよ…。





俺、幼・小・中・高と

ことごとく一緒だったけど、

一度も語尾に「~だにゃ。」とか

「~なりぃ。」とか付けてるの

聞いた事ねぇよ!!




高校時代の同級生ってことは僕が24歳ならあっちも24歳な訳で、もういい加減現実は直視できてるはずなんですよ…。

それとも僕が取り残されてるだけで、もしかしたら既に一周して使用権の出来たギャグなんでしょうか…?



でもね、なんとなくそれ(含みのプロフィール)を見てたら段々生きていく希望みたいなのが湧いてきたんですよね。…天使だね。悪い意味で。



とりあえず、6年ぶりに心の終バスが来た感じですね。

…乗らなくて良かったよ、乗ってたら大変な事になってましたよ。

真っ黒な空間にチビ太のおでんみたいなのが浮かんでて、「何だろう?」って思ったら向こうからサビの目立つクラシックバスが。ドアが開くと品のいい初老の運転手が『乗りますか?』って聞いてくるんですよ。

勿論終バス。行先表示は“さようなら”



停車ボタンとか無いからね。