3週間ぶりに騎乗した | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

もうすぐ開店1周年になる

馬肉専門店の「桜馬」さんで、

主人が馬刺しを買ってきました。馬気づき

 

 

 

塊で冷凍されてるので、

解凍して自分で切らなあかんのが大変やけど、

(半解凍で切るときれいに切れるよ)

めっちゃ美味しかったです!

(๑´ڡ`๑)割り箸

生で食べられる貴重なお肉。

お馬さんに感謝です。馬 お願い

 

 

 

10月29日 (日)

 

お馬さんを食べた翌日なので

馬に嫌われるかも…ネガティブ 

と思いながら乗馬クラブへ。

 

警戒する様子もなく、

陽だまりの洗い場で寝てるリュウノスター。zzz

捕食者がすぐ横にいるというのに

( *´ސު`*)

馬装するから起きてもらいました。

 

 

乗ったらシャキッと動いてくれたよ!

いかんせん3週間ぶりということで、

乗ってるだけでただただ楽しい~音譜音譜音譜

サムネイル、ノリノリで作ったんやけど

集英社に怒られへんかな…?

北条司の『こもれ陽の下で…』

大好きな作品です。飛び出すハート

 

 

そんな木漏れ日が満喫できるゴープロ動画。カメラ

今回は解説の字幕も入ってるよ。

私の中では

わりとしつこく駈歩してたつもりやけど、

ゴープロ見てみたら4分くらいしか続けてへん。

もうちょい走っても大丈夫かな?

 

 

「右内方姿勢が取りづらく肩から逃げる」

 

という先生情報やったけど、

特に問題ナシ。OK気づき

情報を与えられず乗ってた主人も、

あとからその点を伝えてみたけど

いつもと変わらないとの返答。

 

ポコポコ乗る分には

全く影響ナッシングです。合格気づき

 

 

天気予報ほど風は強くなかったし、

なんせ今の季節限定で楽しめる

キラキラ木漏れ日がキレイで、

心身ともにリフレッシュできました。キラキラ

 

 

今年の27鞍目、楽しかったです!

1年間でせめて30鞍は乗りたいな…。

翌日の全身筋肉痛は言うまでもなく辛かったw昇天