笑顔 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

5月30日 (日)

 

相変わらず乗馬クラブは人手不足なので

週5で肉体労働 してる私です。

103万の壁が低く感じられるよ。ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

 

そろそろ体力の限界が近づいてる予感。

 

体重が減るかもと期待してたのに、

肉体労働=筋トレやから

体重はむしろ増え、

引き締まったナイスボディ(アスリート的に)になってます。

20代の頃の洋服を難なく着こなせるのが唯一の自慢。

 

 

疲れ果ててはいるものの、

乗馬はリュウノスターに協力してもらい

楽しくやってます。

レッスン後は丸洗いして汗を流し、

乾かしがてら草刈り散歩。

会有馬なのでクラブ敷地内だけしか移動できひんけど、

散歩に連れ出すと大喜び。

この顔である。

リュウノスターがニコー(^ω^)てしてる。

 

 

午後は、薄汚れた馬体が数日前から気になってた

ポニー君をシャンプー!

見違えるほどキレイになりました。

こちらも乾燥タイムは草刈りタイム。

 

 

馬が草を食んでる映像の需要が高いみたいで

けっこう長い時間

ムービーを撮ってもらってたんやけど、

なんせこの日は(も?)風が強くて

草をブチブチちぎったり

ゴリゴリ食べてる音がかき消されてたので

これはお蔵入りかなー…。

まぁ動画編集する時間もないんやけどな。(꒪ཀ꒪)グハァ