ちょっとずつ、 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

ちょっとずつ、気持ちが上に向かってます。

 

 

まずは、たくさんの「いいね」ありがとうございました。

それと、メッセージを下さった方、

ご自分のブログで慰めの言葉をかけて下さった方、

お気遣いとっても嬉しかったです。

まだ返事ができなくてごめんなさい。

 

 

家族や友人、同僚、

お世話になった方々にも寄り添ってもらい、

グレーだった景色に色がつきはじめ

ぼんやり聞こえてた周りの音のボリュームが上がり、

ごはんも美味しくなってきました。

 

 

 

ミスティを失った当初は

もう馬を辞めるつもりでいましたが、

周りの人から

今回の件で学んだことは

活かさなければならないと励まされ、

人手不足の乗馬クラブは

こんな私でも抜けると大打撃なので離職できず、

(なんと今は週5で勤務してます)

アメブロでみなさんのブログを読んでいたら

またこれからも馬と生きていたいという

気持ちが沸々と湧き、

少し前からやけどまた馬に乗ったりしてます。

復帰戦では華麗に落馬もしました。

「頭から落ちないよう最後まで手綱を持っておきましょう」

という教えを忠実に守った

お手本のような落馬。(`・∀・´)ドヤァ

 

 

またボチボチと、

乗馬レッスンの話や馬の話、

ミスティとの思い出、

先代の愛馬くんの狂暴エピソード、

美味しい食べ物、

あとは需要があるかどうかわからない

アニメやゲームの話など

綴っていこうと思います。