悲しいけどこれ戦争なのよね | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

3月21日 (日)

 

各地で春の嵐だったそうですが、

こちらグンマーはお昼に雨こそ降ったものの、

それ以外は風もなく

前日晩の雨で馬場もしっとりしてて

静かに乗馬を楽しめました。(*˘︶˘*)

広角モードで撮ると

20×60(ホントはもうちょっと狭い)の馬場が

20×80くらいに見えていつもの乗馬クラブじゃないみたい。ひらめき電球

 

 

↓サムネがエヴァっぽくしてみたけどシンエヴァまだ観てません。カチンコ

雨上がりやから隣家の伐採や焚き木もなく、

 

久しぶりに静かに乗馬できるねー音譜

 

なんて話してたらみるみるうちに霧が濃くなっていき、

みんな馬が挙動不審にならないか心配してたけど、

濃霧はここら辺では当たり前やから

馬たちは全然平気よ!∑d=(´∀`*)

 

 

乗った後にミスティを放牧。

呼んだらこっちに向かってのしのしやって来た。

ん???

誰やお前!!!?((((;゚Д゚))))

反対側も。

なんか保護色っぽく見えなくもないなぁ。(´-∀-`;)

昼飼い食べてる間に泥が渇いて砂となり、

ゴムブラシと根ブラシで擦ると

元通り!

驚きの白さに!!!

 

 

 

お月様 

 

 

 

3月最後のガンチャン夜会は、

まさかのファースト!!!

マチルダさんのやつか、スレッガーさんのやつか

どっちやろうと思ってたら、

まさかの最終回!!!ぇ━(*´ºдº)━!!!

泣き所が分からんわ…。

 

 

ガンダムXは、

ローレライの海。波

これの放送後、

高校のドイツ語ドイツの授業で「ローレライ伝説」が出てきて

同じくヲタクやった友人と

ローレライローレライ言うてたんが懐かしいな。

あと序盤のモジモジしてるティファが可愛いしキュ(+´д`+)ン

テクス先生は博識なだけでなく人格者やしゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-

なんせジャミルの声がとても良い。∑d=(´∀`*)

次回も神回。

 

 

人が何人かいるところで

 

「月は出ているか?」

 

と唐突に言い放つと間違いなく

 

「え?」

 

とか

 

「は?」

 

って聞き直されるので、

 

「月は出ているかと聞いている」(`Д´)イラッ

 

と続けられてガンダムXごっこが捗る。

そのあと左耳を左手で覆うと良い。グッハッ