伊達に赤を着ている訳じゃない | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

3月14日 (日)

 

前日の土曜日は雨傘アンド雨傘で、

丸馬場も運動馬場も放牧場も

水たまりではなく池状態になってたから、

この日は乗らなくても良いかな~…

なんて思ってましたが、

青空。キラキラ

適度に湿った馬場。キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ良い天気で爽やかそうに見えるやろ?

めっちゃ風でしたー!\(^o^)/

強風すぎて、馬場の水ほぼ蒸発してたwww

しかも馬場奥の方の木々の伐採が始まったもんやから、

乗馬をするには最悪の環境。ドクロ

それでもめげずに乗ったけどね。

駈歩してる時なんか、

馬友さんたちハラハラドキドキしながら見てたと思う。

外乗コースの花桃は、

大雨にも負けず

大風にも負けず

可憐に咲き誇ってました。

 

 

そうそう、動画を見て気付いた人もいると思うけど、

ミスティ散髪しました。クシハサミ

前髪はちょっとぼやかしたけど、

頸の方のはパッツンで。美容院

ガンダムSEEDきってのオモシロツンデレな

この人を意識しました。グッハッ

 

 

 

パトカー 猫 パトカー 猫 パトカー 猫 パトカー 猫 パトカー 猫 パトカー

 

 

 

ガンチャン夜会はまたしても未視聴のUCやったので割愛。

その代わり、ガンダムチャンネルだけでなく

サンライズのYOUTUBEチャンネルまで

手を出し始めてしまった!(*´艸`*)

勇者警察ジェイデッカー、大好きやったなぁ。

パト吉イケメンやなぁ。

 

 

地球Gガンダム地球

パトカージェイデッカーパトカー

手裏剣カクレンジャー手裏剣

っていう当時の金曜夕方の流れが神やった。

マイトガインもダグオンも良かったし、

勇者シリーズまた作ってほしい。