今年もよろしくお願いします。 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

新年を迎えてはや11日が経過…。あせる

今更ですが明けましておめでとうございます、否、ました。

年末年始は例年通り、私の実家や主人の実家に帰省してのんびり過ごしました。

私実家の寝具が防虫剤の匂いプンプンでなかなか寝付けず、あげく翌日にはアレルギー発症したのか涙と鼻水が滝のように流れるという、実は私は虫だったかもしれない疑惑が湧いたりもしたんやけど、私は元気です。ドクロ

 

 

帰省の旅で撮ったいい感じの写真をご紹介。

まずはみんな大好き刈谷ハイウェイオアシス。観覧車

夜明けの空です。

ここには7時過ぎに到着したので、みんな大好きデラックストイレが使用できたし、みんな大好き赤福も到着して販売されてました。ワーイ

絶景なり。

 

 

壇ノ浦にて。

福岡が攻めてきたらこの砲台で撃つの。爆弾

右に写ってる橋は関門橋やで。

唐戸市場というところに行きました。

あれ、そういや朝方にここに着いたはずやのに、なんで西側に太陽があるんやろ…?月?

月は出ているか?

 

 

熊本の花岡山という山に登りました。

私のガラケー携帯で撮った写真、なんの加工もしてへんけど不思議な感じに写ってた。

で、翌日は金峰山に山登り。

「さるすべりコース」という、こういう感じの急斜面を這いあがっていきました。

ちょっと前にニュースで話題に上ってた大学に通う甥っ子くん+うちら家族で登ってんけど、主人だけがバテバテあせるで全然ついて来れません。

日頃の運動不足が露呈したなぁ。ぷぷ

頂上からの眺め。

海側。

街側。

高すぎて景色がよく分からない。

山頂にある神社で初詣して、焼き芋を戴きました。ごち

 

 

帰りに寄った静岡SAに、みんな大好きRX-78-2がいた!!!ガンダム

ガンダムはガワラ立ちしてたから、私はカトキ立ちしてツーショット撮ったよ。

お土産屋さんのバンダイコーナーは我慢できたけど、タミヤコーナーで息子がまんまと罠にはまり、オフロードミニ四駆を買わされましたとさ。

 

 

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

2週間ほど会ってなかった我が家の愛馬くんは、クラブのみんなに可愛がられてハッピーにしてました。konatu