2012年がやってきた! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

輝く新年を迎え、

このブログの読者様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。



と、遅れに遅れた新年の挨拶はこれくらいにして…あせる


年末年始は南の方の島で食っちゃ寝生活をエンジョイしてました。

元日に至っては9:30過ぎに起床オハとかいうぐうたらぶり。

初日の出も何もあったもんじゃねぇ。

まぁでも今年はこんな感じでゆるーくくるくる生きていけたらなぁと思います。

ここんとこ毎年何かしら戦々恐々ピリピリとしてるので。


うん、今年の抱負は「ゆるーく、のんびりとくるくる」。

今、決めた。



3日のお昼に帰宅して、午後から牧場に行って愛馬くんにも会ってきました。

手入れだけのつもりがいつの間にか鞍上にいましたが。akn


休み明け+寒さで元気いっぱい、おまけに先生もいない、

年末の怪我もなかったかのような力強い動きで、

「これは手に負えないモード突入かも…あせる」と思ったけど、

なぜだか肩も口もすごく柔らかくて誘導もsei素直∑!!

幸先の良い初乗りになりました。合格合格合格



今年もまた乗馬中心のブログになると思いますが、

愛馬くんともどもよろしくお願いします。


2012年は、平穏でみんな笑顔ニコちゃんの一年になりますようにクローバーキラキラ