靴ずれ | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今日はお昼から撮影会でした撮影

暑いけど負けるもんか!と自らを励ましながら家家を出て、最寄駅までテクテク…


ん…なんか足が痛い…。

足の小指が痛い。

うわ―――、靴ずれだぁくるくるダウン

でも後戻りして靴をはきかえる時間なんてないし、このまま行っちゃえ。

そんなこんなで撮影ルームに着くころには皮がめくれてひぃー!!な感じでした。


1部と3・4部のカメラマンさん、ふだんの100%の力が発揮されてないモデルですみませんでした挨拶

でも撮影中は楽しくって、靴ずれのことも痛みも忘れられてたんですけどね。

カメラのレンズを向けられて、「表情が豊か」や「雰囲気づくりがうまい」と言っていただけてすごく嬉しいです。

めっちゃ自信がつきます。

ありがとうございます!

てか、ちゃんとそういうコトは勉強しようっと。


そして休憩時間に新しい撮影スタジオへ見学に行きました!

めっちゃ広ーいきらきら

家具や小物がラグジュアリーで素敵。

なんと潜在写真も撮ってもらいました。わーい。



明日はこんな足抱えてですが乗馬に行ってきます。ドキドキどきどき