ごちそうさまでした。 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

私には弟が一人いるのですが、

彼の彼女ちゃんがお土産にこんなものをくれましたオンプ


お馬さん日和-ゼリー
ヨックモックのゼリー。

めっちゃキレイキラッ☆

特に右から2番目の、

テキーラサンライズをひっくり返したようなやつがすごく気になる!!!

そして美味しく戴きましたmogu*


よく美容法とか聞かれるんやけど、

矢印美味しいものをいっぱい食べる矢印に尽きると思います。

あとは睡眠かな。

旬のものや自分の好物をたくさん食べて、1日8時間も寝てたら、

高い美容液なんて要りません。

ベタベタとなんか塗ったり何が入ってるか分からないパックするよりも、

さっさと寝た方が良いよ。


では、おやすみなさ~いZZz