こんばんは。

1か月ぐらい前のことになりますが、例の「米」50キロが届きました。
白うさぎさんのところで見て、ゲットしたお米です。


先日、その購入代金がキャッシュバックされていました。

なんか申し訳ないので、1個はほんの少しの間、継続購入してみることにしました。
4個分はお断りしたのですけど、その連絡をした時も、大変丁寧な応対だったです。

次回は11月ごろに届く、ってことだったので、その間にも、どんどんお米食べてしまうでしょう。

昨日は、お赤飯を作りました。
半分はもち米を混ぜました。
別に、おめでたいこととかあったわけではないです。(笑



このお赤飯は、おにぎりの形にして冷凍してしまいました。
全部、実家の父にあげました。

我が家は、昨日はカレーだったので、これ以外にも白いご飯を炊きました。
どんどん米を消費して、炭水化物ライフを満喫中です。