皆さん、たびたびこんばんは。

関西地方から、読んでくださる皆さんへ。感謝と愛を込めて、バタコちゃんより。


昨日、ピグで、仲良しのはなこっち♪ ちゃんと、お話していたんです。

ええ、すごーくたくさんの時間、お話してました。


はなこっち♪ちゃんのブログの、松茸がおいしそうね、っていうお話をしていて。

はなこっち♪ちゃんのご近所に、おいしいお魚とか、いろいろお安く売っているっていう事を聞いて、

「わぁ、送料を含んでもお得ね。代理購入して欲しいわぁ。」みたいにあつかましくお話していたんです。


そしたら、本当に、はなこっち♪ちゃんが、「松茸売ってたから買いました、送ります。」って。

今日、届きました。

イーバンク経由(笑)でお支払いします、って言ったけれど、はなこっち♪ちゃんが、「いいわ。いつも頑張ってるバタちゃんにプレゼントするわ。」って。

ええ~それはダメ、ダメ、といいながら、結局いただいてしまったのです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-はなちゃんからのいただきもの


お魚は、バタちゃん、大好物です。松茸は、松茸御飯にします。

とってもうれしいです。

あつかましくいただいて、スミマセン&ありがとう。

はなこっち♪ちゃんの、直筆のメモ。

ああ、パソコンの向こうには、「ピグ」じゃなく、いつも生身の人間がいるんだなぁって、感動。(笑


はなこっち♪ちゃんは、とっても楽しい人です。

トレードも、度胸満点で、でも、いつも明るくて尊敬です。

これからも、よろしくです。


そんなはなこっち♪ちゃんは、バタちゃんごときと遊んでくれてるけれど、実は雑誌に載るような、大物ブロガーさんです。

今月発売の、ダイヤモンドZAI に、掲載されます。

明日買いに行くわぁーーーー!!たのしみぃ!


この記事は、リアルバタコが書きました。(笑