気持ちが先行して | 大阪籠球会KANのブログ

体がついてこない(笑)



スピードがでないんだ。ボールが手につかないんだ。。。



kanのブログ


でも負けて落ち込むのめんどくさかったので昨日は寝ました♪



すっきり!!!



でも負けたのはごめん!!!!!



新パフォーマンスはどうでしたか??




おもしろいっしょ??




今回は僕は構成に一切ノータッチ!!!千春が作りました♪SO GOOD!!!






kanのブログ



今日は昼から携帯をもたずに奈良のカフェでゆっくりしてました♪




一人カフェけっこう好きなんです★☆




おし!!!切り替えれた!!!




今週はフリースタイルバトル!!!




籠球会もチーム戦にでます♪




関東や九州からもくるみたいです!!!




詳細はこんなかんじ!!



FREESTYLE BATTLE関西ROUND!!!!


お待たせしました!
関西ROUND決定です!!

日時:10月10日(土)15:00~17:00(予選/13:00~)
場所:大阪市立栄小学校(芦原橋駅近く)
エントリー:個人・チーム共に9月24日~10月9日迄
入場無料(一般の方の入場は14:30~になります)



告知えらおそです。。。。


ごめんなさい!!!



入場も無料やから見に来てください♪


場所はいつも僕らがピックアップゲームしてる体育館です!!



籠球会のパフォーマンスを体育館やからめちゃ近くで見れますよ♪




ぜひってか応援にきてください♪