心安らげる場所♪ | 大阪籠球会KANのブログ
kanのブログ-2009100113330000.jpg
誰にでもひとつはあるはずだよ♪


僕の場合は大学時代のツレ!!


写真はショーヘイ、チャー、せいぞう、あとから遅れてりょうきもきました♪


チャー以外は片田舎の奈良は桜井よりミナミに来ました♪


桜井にはでかい鳥居と三輪そうめんしかありません!!



しかし、相も変わらず一緒に話すとみんなおもろい!!




そして彼らはお昼からビールを飲むんです♪



飲みながら近況報告してたら4人以外のその他の仲間は結婚するやら子供できたやら、ハッピーみたいです♪




でも集まった4人はまだまだハッピーにはなれなさそうです・・・



昼からビール飲んでお好み焼き食いながら急にムラムラしてきたとかゆうてたらあかんわ。。。



しょうへいくん!!頑張っていこ!!(笑)




てかサムシティもう明後日ですな!!



ツレとあって回復した心でぶっとばしていきます!!