待ちに待った♪ | 大阪籠球会KANのブログ
kanのブログ-2009100609510000.jpg
MISSING BOYSのDVD♪♪


やっと見ました!!


映像バーリかっこいい♪


超サブキャラクターやのに特典映像にも出していただいてて見ててテンション上がりました♪



でもKGにつっかかっていくケンカの演技は・・・





見てて笑ってまいました。。。



初めて自分の演技を映像とか客観的に見て、表現者としてもっと伝えやなって思いました!




DVD見てて舞台中も泣いてしまったやべさんとKGのバスケのシーンはやっぱり泣いてまいました。。。




色んな感情がおりまざってしまいます!





あーみんなに会いたい。



東京行きたい!!





舞台!!みたい!!