ご無沙汰しています | はちゅみ舞耶のブログ

はちゅみ舞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけば冬コミはとうに過ぎ、3/20・・・桜が咲きそうです(´∀`)


冬コミ来てくださった方どうもありがとうございました!

いつもギリギリでやってるので、告知のみになりお礼が遅くなりました。


直筆色紙48枚<委託も合わせて>・・・いやー出し切った・・・全力でした。

コミケも直参・売り子・買い物と三日間フル参加なので毎回大晦日も元旦も生きる屍と化しております(笑)


やっと元気になるのが1/4、恒例の高尾山のうかい鳥山で食事&餅つきをして新年がキター(*゚▽゚*)

と感じます・・・。


さて、近況を・・・Twitterでは紹介していますが最近はまどマギ以外でも


懐かしいアニメのイラストを描いています(ღˇᴗˇ)。o♡


ではイラスト紹介!



分かりますか!?そう、神風怪盗ジャンヌですよー!






そして紳士同盟クロスから 灰音&潮です


いやぁ~懐かしいですね、りぼんですよ!

種村先生の生誕祭にも行ってきました!


皆さんに協力していただいて、色紙よせがきも無事お渡しできました!


他の直筆色紙イラストは完売しましたが、この3枚は


2016 5/1 コミック★1 に持っていきます


良かったら見に来てください(*゚▽゚*)

<お値段は2000~3000円位です>


では次は3/27 

スーパーヒロインタイム<略してSHT>

のお知らせ致します


よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ