②C89 12/29 コミケ★LOVERS お品書きと新刊紹介 | はちゅみ舞耶のブログ

はちゅみ舞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

大事なお品書き忘れてました(ノ∀`)





ご紹介するものが多くてテンパります・・・


当サークルは他に2サークルを委託しております

お二人共大変素敵なサークルさんです★

それぞれにファンがついております

絢音さんはアクセサリー作ってもらっておりますが、熱狂的なファンが多くて、

また作品も大変美しい(ღ✪v✪)です


新作が

まどマギキャラクターイメージアクセサリー

①リボンクリップ 1200円

②リボンブローチ 800円


今回残念ながら材料の問題で杏子ちゃんだけがありません(;´Д`)!!

ごめんなさい!


ハンドメイドは廃盤になるものも多く、同じ作品が作れない事が多いようです

なので基本的には売れ残らない限りそのイベントのみとなります

また、手作りなので大量生産ができません


尚どちらも3~4個ずつしかありませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そして前回反響大きかったイヤーフック・・・かなり手間がかかるので京都のオンリーまで在庫隠しておく予定でしたが・・・

イヤーン、あたいサークルカットに描いとるやん(*゚▽゚*)!


・・・なので在庫持ってきます!

在庫数は

イヤーフック台座付き

①ほむら2個

②さやか1個

③マミ1個

各2500円

となります。



紫のお花のはほむらちゃん、バラは悪魔ほむら<完売>です。

尚、ディスプレイで写真たてに入れてますが、お渡しの時は写真たて付いてませんのでよろしくお願いします。


新刊の紹介もします!

オススメは新刊セット 1000円★

・新刊2冊

・ポストカード<非売品>2枚

・限定ペーパー<イラスト書き下ろし 

まど×ほむと花魁アルまど様>

・直筆スケブ<キャラランダム>

がセットされています(*゚▽゚*)!!


限定30部です★

スケブも沢山描いたよー伊織さんと混合です。

どのスケブ当たるかお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


それでは当日よろしくお願いします!!!