スーパーヒロインタイムお疲れ様でした! | はちゅみ舞耶のブログ

はちゅみ舞耶のブログ

ブログの説明を入力します。

( ノ゚Д゚)こんにちは!


イベント始まる前にお知らせするはずが、終わってからになるはちゅみです!

なぜなら


切羽詰まってるから!!

・・・ゆとり大事ですよ


・・・ゆとりがね・・・教育はわからんが・・・


さて、今回はまどマギイースターがローソンとコラボしてなんかやる!そうでして、そのイラスト

が公開されました。


超可愛いんですけど(*゚▽゚*)( ^o^ )✩


とういう事で今回はイースター祭り開催しました!

私は一番色紙描くのが好きなのですが、イースター衣装のキャラを夜な夜な描きましたぞ!


では紹介します!





自分で描いておいて


ほむらたんが可愛くてたまらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)!!


私の絵じゃないの!

ほむらたんの存在が可愛いの!!!!!!!


そこ重要なぽいんとですから(*゚▽゚*)


でもなぎさちゃんがいないのですよ!

はい、全国のなぎさちゃんファンの皆様、お待たせしました!!


こちらでご用意しております!



なぎさちゃんキタ――(゚∀゚)――!!


自分で描きながら

「可愛い(*´Д`*)・・・このイースターの衣装はマジ可愛い(o✪‿✪o)」


と一人悶絶しながら描いてました。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まどマギランジェリー企画も発表★


・・・・・・・・な・・・ん・・・だ・・・と・・・《゚Д゚》・・・?


う(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おおおおお


ラブリィイイイイイイ!!!!


カワイイイイイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


でもやっぱりなぎさちゃんがいない!!


全国のなぎさちゃんファンの皆様・・・まあまあお怒りを鎮めて・・・

お任せ下さい




イースター&ランジェリーコラボだ!!

よ・・・幼女にこげなカッコ・・・(*´Д`*)


とまぁこんな感じで色紙をせっせとこさえてるわけです。


因みにポストカード5枚セット購入して下さった方にはこちらの

非売品ポストカードプレゼント!!




こちらは線画が 葉月まっちさん

色塗りが 私


という線画交換していただいたものですよ(´∀`)

なので非売品です


まどかとほむらがアニメ最終回で

【また・・・必ず逢えるよね・・・逢おうね・・・約束だよ】


ていうイメージで塗りました。

神々しい+尊い感じ・・・出てるかな?


次はイベントレポ描きましたのでご覧下さい!!


今更ながら四月は毎日更新出来るように頑張ってみます!