☆38☆8月7日出演者ご紹介 | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記


8月だーーーきらきら!!

あと一週間っおんぷ


いよいよです!!

ドキドキです汗


出演者の方を飽くまでも奏っぽ☆個人の意見でご紹介しますっマリオ


(順不可☆敬称略)



まずは、、、

NaturalNine


Gt.Maikoちゃんが立ち上げたメロディアスハードロックバンドですト音記号

今回はなんと奏っぽ☆がベースサポートさせて頂きます♪


ドラムはかしわもちセッションで一緒だった、みぃちゃんだよっ音符


なかなか普段は弾かないジャンルなのですよっキャッ☆




続きまして


Xaos




奏っぽ☆個人的にも仲良しな美弥乃静ちゃんのバンド花


Gt.sagaくんとは、ジャージーズとして一緒にやってたよ音符

Gt.tetsuくん、てっちゃんとは美弥乃静ちゃんの静カフェで一緒だったよ蝶々



2014年にBa.SATOSHIくんと、Vo.美弥乃静ちゃんが入って再始動おんぷ

しーちゃんが歌ってる音源も今年の4月に発売されてるんだぞーーーーイチゴ




続きまして

銀幕一楼とTIMECAFE



よっつんがとってもとってもかっこいいと推してくれたバンドさんです音符


奏っぽ☆はこの日初めてみさせて頂きますが、既に動画をあがっているのを観ると、、、


何が起こるかわからないワクワクさをくれるバンドさんハート


個人的にはあの般若の顔をしてくれるのか、、とても楽しみでなりませんにへ




続きまして


FullMooN


何度かライヴは観させて頂いてて、先月もちゃっかり観させて頂きましたキラキラ3

FullMooNさんとは個人的に数年前に対バンさせて頂いてからの久々の対バンになりますリボン


メンバーさんはそれぞれのカラーの星から来てるので、プラネロマンとは宇宙繋がりラブ←勝手に言ってるw


先月29日にnew single『Trust』を先行発売したのだよーーーーきら






以上の4バンドさんが一緒にイベントを盛り上げてくれますキラキラ


どのバンドさんもそれぞれの魅力がいっぱい詰まってますうへー


ぜひぜひ遊びに来てくださいねっラブ


2016年8月7日(日)
新宿WildSide Tokyo

プラネロマン主催
ヨツイ&奏合同BDイベント
『よっつん☆ぽっぽ☆の生まれロマン★』


OPEN☆17:15/ START☆17:45
ticket☆adv.¥2500/day.¥3000(+1D )

artist☆プラネロマン/Xaos/銀幕一楼とTIMECAFE/NaturalNine/FullMooN
O.Aプラネロマン(笑)



1467692356229.jpg