☆37☆8月7日プラネロマン主催BD | 奏っぽ☆ぽっぽの…

奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記


いよいよあと一週間とちょっと


去年の夏はBDはしないで、プラネロマンのレコ発初主催だったなぁ。。


それからまた何気にずっとずっと考えてて、今年に至りました。



初めてBDイベントをやらせてもらったのは数年前だったなぁ、、、



そこから毎年やらせてもらって、2年前は2daysもやらせてもらいました。


ホントありがたい事です




自分の中でBDイベントって色々思う事がありまして、

悪魔でも自分ルールで、そのルールも自分にしか適応されないのね。





話すととても長くなるから簡潔にしてしまうし、さらになかなかうまく文では伝えられないかもしれないのだけど、



BDって、日本語で誕生日じゃない??



みんなおめでとうって気持ちをもってライヴに足を運んでくれて、


その気持ちに自分が何を返せるんだろうと毎回考えるけど、今の自分の全力を注ぐ事かなって思うのです、、




今までたくさんの人に支えられて、ここまで来れて、今のメンバーに会えて、


すごく幸せな環境にいると思う。


だからこそ、今のままでは自分自身納得できなくて、モヤモヤしてしまう、、、、


なので、決めたのです


今までの全てを込めて8月7日ステージに立たせてもらいます


そして、また自分の中で何かが変われた時までBDはお休みします





BDやるって決めたとき、快く「いいよっ! 協力する!」って言ってくれたいっつん、


そして、合同でやろうって誘ったとき、すぐに『一緒ならっ』って笑顔で答えてくれたよっつん


入ってすぐにBDイベでワタワタの中、「全然いいっす!大丈夫っす!」ってあのぽかんな笑顔を見せてくれたKちゃん



みんな本当にありがとう。


よっつんなんか、ほぼ奏っぽ☆の我がままみたいなものなのにOKしてくれたよね


よっつん、今までBD主催ってやってないと思うの


きっとそれはよっつんの中で色々考えがあっての事だと思うんだよね


それを打ち破っていいよ!一緒にやろうって言ってくれてホントに感謝っ





今年のBDは個人的には少し区切りをつける大事なイベントです


最後だから来てほしいって言うんじゃなくて、


もしもしもし、奏っぽ☆を一度でも観た事があって、ちょっとでも良いと思ってくれた瞬間があるなら、


今ままでの全部の気持ちを込めたステージを観に来て頂けたらと思います。


今のプラネロマンだからそのステージが素直にできると思います。


だからこそ本当に観に来てほしいです。




そしてそしてそして、大好きな大好きなよっつんを一緒にお祝いしたいです。




よろしくお願いします。



今回のイベントへの出演を決めてくれたバンドの皆様のご紹介はまた次回のブログで書かせて頂きますっ☆





1467692356229.jpg




※プラネロマン、ユニット等、許可のないライヴ中の静止画、動画の撮影は禁止とさせて頂いてます。
 ご了承ください。

※ブッパン時の個人の携帯、カメラ等での撮影は、ブッパンを購入していただいた方に限り、2枚まで撮影可とさせて頂きます


ルールを守っての楽しい空間作りのご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


。・*゜:☆゜+・.☆.・+゜☆:゜*・

チケットご予約は、
お名前、日付、場所、枚数を書いて bass.kana.aoi@gmail.com までお願いします☆☆





奏っぽ☆の最新情報をお知らせするメルマガ登録ははこちらから

青ぅさぎ奏っぽ☆がゆく