奏っぽ☆ぽっぽの…

ベーシスト奏っぽ☆の日記

NEW !
テーマ:

下北沢VOICE FACTORY、ありがとぅございましたっよくわからない


遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます!!


そしてトリってことで、帰っちゃう人が多いかなぁと不安もあったのですが、

初めましての方も二度目ましての方も、長丁場の中、

遅くまでのこってくれて、一緒にプラネロ空間を楽しんでくれて


本当本当嬉しかったです音符


プラネロちゃん、10時から下北沢にいて、ライヴ前に足とかけっこうやばかったんだけど


みんなの笑顔をみたら瞬時に疲れなんて飛んでましたっ笑い

その後もアドレナリン?が出てたのか、全然元気なってた笑い



みんなのパワーはすごいねっほのぼの


昨日のセトリひよこ。


フロアからの登場っstar

ーSEー
惑星グラフティー
ーMCー
惑星えんじょい
惑星FLASH!
ーMCー
惑星一等星
惑星うりゃほい


でしたっ☆


あっという間だったなぁキラキラ


足掛け失敗してこけそうになったり、



トークコーナーでは、Kちゃんの発言にメンバーが泣きそうなったり


みんなで頂いた差し入れもぐもぐしたり


リハ後はメンバーとごはん食べて、おえかきもして(登場の時よっつんが投げてたはずっ音符



とっても長い1日だったけど終わってみるとあっという間な1日でしたっ犬


ありがとうございましたっsei



写メあおいとり


リハ後のごはんonpu


ミルクティー作ったらいっつんが写メとってた星

ミルク入れすぎってみんなに言われてしまうけどやめられないのです。。。





Kちゃん、イラストうまぃっにゃ





最近はまってるsnowアプリねこあつめ まんぞくさん


3人で撮ってた泣




しょぼんしてたら撮られたぼー





いっつんあひる




みんなで☆



こーいうのちょっと好き薔薇



頂いたものキラキラ










もうみんな来てくれる事が1番だょっ!
ありがとぅです花



そしていよいよ次は。。。。。アオキラ





また改めで主催のブログ書かせて頂きます!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ライヴ予定がどばっと詳細でたので、まとめたよっ♪


8月はプラネロマン主催っうさまる2

そして奏っぽ☆個人的には3連日とかあるので、夏バテしてる余裕なしでがんばるよっヨークシャーテリア




まずは7月っ抹茶味のかき氷



明後日じゃんっjinie


ちょっと久々に感じるけど、いざ明後日ってなると早いっbi


初めての対バンの方も多くてドキドキっstar

場所的には2回目の出演なので、ちょっとは慣れたぞっひまわり


ここはとてもステージとフロアが距離が近いので、近いならではの良さを感じてほしいなっ女の子





★7月24日(日)
下北沢VOICE FACTORY

『Happy Carnival vol.7』
OPEN☆15:00 / START☆15:30
ticket☆adv.¥2500/day.¥3000(+D)

with☆Risky Melody/ブルーマーブル/みならいモンスター/蛍光灯/プラネロマン
/KONSOME+/fine/ルミナス by Prhyth◇Move
MC☆まちゅ

プラネロ出番 20:45(予定)〜





そして、その2週間後っA


きましたよっひまわり


きましたよっひまわりひまわり


これですよっひまわりひまわりひまわり



2016年8月7日(日)
新宿WildSide Tokyo

プラネロマン主催
ヨツイ&奏合同BDイベント
『よっつん☆ぽっぽ☆の生まれロマン★』

OPEN☆17:15/ START☆17:45
ticket☆adv.¥2500/day.¥3000(+1D )

artist☆プラネロマン/Xaos/銀幕一楼とTIMECAFE/NaturalNine/FullMooN

O.A☆プラネロマン



☆予約特典あり
☆新曲発表(夏海ルイちゃん作曲だよっ)
☆ブッパンに新グッズ追加(光るラババン☆new缶バッチ)


とってもとっても素敵なバンドさんも出演してくれます音符タンタカ


ぜひぜひ来て一緒に音楽を体感してほしいっりぼん♪

予約お待ちしてますっchick








そして8月中旬は奏っぽ☆、週5くらいの勢いでステージ立ちますっ模様



まずはその一発目っ☆

奏っぽ☆ベース出張☆



★8月15日(月)
Live & Bar Shibuya Milkyway

美弥乃静バースデー2016
『にゃん☆PARADISE!にゃんぱら!』
OPEN☆17:00 / START☆17:45
ticket☆¥4000/women.¥2000(+D)

出演
美弥乃静
当日限定ガールズバンド!「にゃん☆ぱら」(Vo.美弥乃、Gt.あさぴー☆、Ba.青ヰ 奏、Dr.一ニ三、Co.hashiri)
アイドルユニット?静春ウェル(美弥乃静、櫻衣はる、ミーウェル)
sizu&hashiri
美弥乃静とサイケデリックス
みやのとゆるの(美弥乃静、桜井ゆるの)

ゲスト
絶リン☆ハグキ
FICE
ドンボルカン山口(司会)


※当日限定ガールズバンド!「にゃん☆ぱら」& FICE着ぐるみ出演


プラネロマンといっつんと一緒にサポートするよっはれ

プラベでも仲良しのしーちゃんのBDっ+






続いて、、、、、



★8月18日(木)
渋谷STAR LOUNGE

『えがお♡はっぴぃ♡ぴーす♡ vol.2 ~ハピバでリリパ~』

OPEN☆17:30 / START☆18:00(仮)
ticket☆¥2000(+D)
※再入場可(仮)




奏っぽ☆は初めましてだけど、いっつん繋がりで出演しますっはーと

こちらもBDなのですよっpinkpepper


プラネロマンちゃんと一緒にお祝いするぞーーーーっなると






そして次の日、、、、


再びベース出張しますっかき氷



★8月19日(金)
吉祥寺クレッシェンド

『Ghost of Romance vol.21』
OPEN☆18:00 / START☆18:30
ticket☆adv.¥2200/day.¥2700(+D)
with☆ Bandit Revolver/Chronth-D/Lend Helios/NaturalNine/Rosy Lily

NaturalNine出番 19:10(予定)〜


※NaturalNineのサポートベースとして出演




8月7日もサポートさせてもらうけど、この日もサポート決定しましたっおんぷ





そしてその次の日も奏っぽ☆ベース出張なのけど、


NaturalNineのGt.のMaikoちゃんと一緒に出演なんだよっさくらんぼ



★8月20日(土)
初台DOORS

2016年8月20日(土)@初台
絵仁Birthday主催【Magical Barbie】

OPEN☆11:30 / START☆11:45
OPEN☆17:30 / START☆17:45
ticket☆adv.¥2500/day.¥3000(+D)
昼×夜通しチケット
(前売りチケットのみ)¥5000+2d


夜の出演者☆マジカルえにたんず/花桐はづき/三田結菜/パンケーキの会/柳下綾子/楽園追放/Luna'ula


※マジカルえにたんずのベースとして出演

出演時間 20:45(予定)〜












そして8月の締めくくりはやっぱりプラネロマンっcherry




★8月26日(金)
吉祥寺クレッシェンド




ですっタコさんウインナー


こちらはまだ詳細がわからないので、わかり次第お知らせしますっ(*´∀`)!!



7月&8月の予定は以上です☆


よろしくお願いしますっウルトラマン





※プラネロマン、ユニット等、許可のないライヴ中の静止画、動画の撮影は禁止とさせて頂いてます。
 ご了承ください。

※ブッパン時の個人の携帯、カメラ等での撮影は、ブッパンを購入していただいた方に限り、2枚まで撮影可とさせて頂きます


ルールを守っての楽しい空間作りのご協力をお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



★9月23日(金)
目黒 ライブステーション

フライングキャット主催
『WOMEN'S POWER Vol.61 〜東京編〜』
OPEN☆17:30 / START☆18:00
ticket☆adv.¥2500/day.¥3000(+D)
with☆Luna'uLa / ねね / プラネロマン / Honey Revolt / FullMooN


WOMEN'S POWERオフィシャルサイト
http://womens-power.com/






★9月29日(木)
aube渋谷

『SXSW「JapanNite」出場コンテスト』
「関東・本選予選14日目 ガールズ・女性vo.バンド限定」
OPEN☆17:30 / START☆18:00
ticket☆adv.¥2000/day.¥2500(+D)
with☆110番/Lend Helios/AZAZEL/ANJO/四丁目のアンナ/プラネロマン 他

※来場して頂いた方の挙手制による投票イベントになります
1バンドの予約数に限りがあるので必ず予約の方お願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


。・*゜:☆゜+・.☆.・+゜☆:゜*・

チケットご予約は、
お名前、日付、場所、枚数を書いてメールまでお願いします☆☆
bass.kana.aoi@gmail.com


奏っぽ☆の最新情報をお知らせするメルマガ登録ははこちらから


青ぅさぎ奏っぽ☆がゆく










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

プラネロちゃんのブログばっかり書いてるので、たまには違う事を書いてみようと思ったよさくらんぼ



6月の下旬に久々女子会したのだぁひまわり


美弥乃静ちゃんと小林梓さんと3人でしただよーいるか


2人と飲むとめっちゃ癒されて楽しいんだなっ四葉



今回はいつも苦戦するワインのコルク抜きがなんとスムーズにいったのですビックリ


すごくなぃいぃびっくり


私たちは学んだっビックリ

下矢印奏っぽ☆ががんばるところニコ





そして酔う前に写メおんぷ





奏っぽ☆すっぴん参加だから隠した笑い




ちなみにこの3人で何を話すかと言うと、、、


うーーん、、、、、、


その場は覚えてるんだけど、時間経つとあんまり覚えてないんだよね、、、


覚えてるのが、寝てる時にカルちゃんは乗っかってこないって話さくらんぼ


うちの月ちゃんは寝ると乗っかってくるから、猫はみんな少なからず乗っかるものだと思ってた汗


衝撃的事実だったなぁ、、、だって普段のカルちゃん、とっても甘えん坊さんだから余計猫の手




あとはやっぱ主催の事とかかなぁきらきら

今度はこんなのやるーっとかonpu


ここんとこ悩んでるーーとかっ星



とっても有意義な時間なのは間違いないのだけど


帰り奏っぽ☆は酔ってたため気持ち悪くなり、必死に帰ったのを覚えてる汗



女子会は酔うから危険だっはにわ





下矢印しーちゃんがオススメって持ってきてくれたワインぶどうロゼワイン



今回はピザにしたょピザ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。