釣れっときゃ釣れますて。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

釣れっときゃ釣れますて。

9時過ぎ着の1時間ほどの釣行でした。

5時間やっても釣れない時もあれば、1投目でツレチョビレることもある。

まあ、釣りなんてそんなもんす。


それが魚(うお)任せの釣りだ。


釣れなかったここ3釣行とやってることは一緒、なんでね。

別に上手くなってる訳でもないし、特別何か新しいテクを導入したから釣れたわけでもない。

釣り方、釣れ方、食わせ方、居る場所、等々わかってんなら、毎日釣れるハズなんでね。

効く日、効かない日、居る日、居ない日、僕には、分かんないから、結局のところ魚任せ。

分かってるようで、分かってないんだよねw

要は、魚が居てくれただけ、来てくれただけ、食ってくれただけ。

ただただ、日々、魚次第であり、魚任せ。

それだけなのよ、僕の釣りはさ(笑)


全然、ツイてなければ、ボーズだし。

少しツイてたら、30台

ちょっとツイてたら、40台(↓42)
42

結構ツイてたら、50台。

最大級についてたら60以上でるんじゃないかなw


今朝は、ちょっとツイてたようだ。

ま、そゆこと!


釣り人ならゴミは捨てない。

ゴミは、拾う。

それが釣り人。

釣り場のゴミは、釣り人が拾う!! 
釣り人 がいれば、水辺はきれいになる!


釣り人がいれば、水辺は綺麗になる。


てんちょのつぶやきやってますwhttp://twitter.com/bassfi

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、釣れない日記をかいています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

営業時間

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

「小さな復興プロジェクト」 (店頭にて販売中

onagawa fish(オサカナ ドット オナガワ)

 キーホルダー  1200円(税込)

 ストラップ     1050円(税込)
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ