お祭り会場教えてもろた。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

お祭り会場教えてもろた。

釣り人ならゴミは捨てない。

ゴミは、拾う。

それが釣り人。

釣り場のゴミは、釣り人が拾う!! 
釣り人 がいれば、水辺はきれいになる!


昨日、下見はしてた。

時間がなくて、釣りはしてない。

しかし、丁度、行ってた人がご来店で情報を頂いた。


いそいそと出かけた。

さあ、行こうと思ったらワーム詰め込んだタッパーがない・・・・。

どうやら、昨日、どこかに置いた来たか、落としたようだ・・・・。

ワームナイジャーンっ!!

が、運がイイ。

昨日アタリが一番あったので、追加に持って来たRAシャッド3”のグリパンオレンジ1パケ。

後は車をあさって、ウォタクロ5.5とドラクロ5”発見。

とりあえず、今日は十分イケそうだ。


そして、ポイントへ。

6時着。

7時、8時、9時前までノーバイト。

9時少し前から、情報主さんが1尾バラし、2尾釣る。

そして、「コッチ側良いですよ」と。


3時間ノーバイトで、半泣きだったので容赦なく投げる。

お祭りの始まりでした。


■タックルデータ■
リール:シマノ・アンタレスHG
ロッド:ツララ×DIVISION・85Remix
ライン:バレーヒル・プロスペクトフロロ14ポンド
ルアー:モリックス・RAシャッド3”(グリパンオレンジ)
フック:NOIKE・トラップフック#4
シンカー:ダミキJ・飛び抜けシンカー12号

フィールドバック・よし屋式三又キャロワイヤー使用。


1-41cm

1-41


2-40cm
2-40

3-40cm

3-40


4-46cm
4-46

5-38cm

5-38


6-43cm
6-43


7-30クラス

7-30


8-44cm
8-44

9-51cm-1960g
9-51-1960

10-44.5cm
10-44.5


11-35クラス
11-35


まだ釣れる感じでしたが、すでに10時30分(バスフィ営業開始時間w)なのと、RAシャッド3”を使い切ってしまったので、仕方なく終了。


ごっつあんでしたーっ!!


あったんだよ、シータ。

台風後のお祭り場は、あったんだ!


そゆこと。


釣り人ならゴミは捨てない。

ゴミは、拾う。

それが釣り人。

釣り場のゴミは、釣り人が拾う!! 
釣り人 がいれば、水辺はきれいになる!


てんちょのつぶやきやってますwhttp://twitter.com/bassfi

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、釣れない日記をかいています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

「小さな復興プロジェクト」 (店頭にて販売中

onagawa fish(オサカナ ドット オナガワ)

 キーホルダー  1200円(税込)

 ストラップ     1050円(税込)
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ