スティシャ3PSTのキャロで60ジャッソ | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

スティシャ3PSTのキャロで60ジャッソ

俺じゃーねぇーよ?

俺じゃァ~ねぇーよ?

何回も書いとかないと、フォトしか見てない人に、俺が釣ったと思われて、めんどくさいんで、何度も書くけど、俺じゃァ~ねーよ?


現場では、僕の測り方でいいということで、上口計測で59.5でしたが、フォト見たら、コレはジャッソですね。

3035gしかないんですが、まあ、とりあえず、3キロ越えてるし、長さ的には、ギリギリジャッソでいいんじゃないですかね。

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ジャッソ

スティシャのキャロなんで、フォト頂いて置きました。


僕は、その前に、朝一外して、ポイント替えてなんか48cm
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-48?
わっさぁっ!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-わっさ!
測り直して・・・。

あら、縮んだ・・・47?

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-47?
わっさぼんっ!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-わっさぼん!

重さは、無い感じだったので、計測せず。

その後、に、ジャッソイカレマシタ。


僕は、キャロ、テキトーにしながら、左手で、べな投げてトップで遊んでました。

1発出たんですが、両手にロッド持ってるんで、アタフタしてたらバレマシタネ・・・w

30~35くらいかと。


今朝も、ゴミ拾ってくれてるバサーがチラホラいたので、ゴミはこんだけw

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ゴミ

マジかっwって感じだ。


そゆこと。

■タックルデータ■
ロッド:ツララ×DIVISION・83Remixプロト
リール:シマノ・アンタレスHG
ライン:バレーヒル・プロスペクトフロロ(14ポンド)

■キャロシステム■
よし屋のキャロワイヤー使用。
リーダー:バレーヒル・プロスペクトフロロ(14ポンド)
シンカー:ダミキJ・飛び抜けシンカー12号
ワーム:OSP・ドライブクロー5”(スカッパノン)

フック:FINA・TNS3/0

ワーム:常吉・スティックシャッド3”パワーシャッドテール

フック:NOIKE・トラップフック#4

ゴミは、捨てない。

ゴミは、拾う。

それが釣り人。

釣り場のゴミは、釣り人が拾う!! 
釣り人 がいれば、水辺はきれいになる!


てんちょのつぶやきやってますwhttp://twitter.com/bassfi

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、釣れない日記をかいています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

「三陸に仕事を!プロジェクト」 (店頭にて販売中

 浜のミサンガ 環  1100円(税込)
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ


「小さな復興プロジェクト」 (店頭にて販売中

onagawa fish(オサカナ ドット オナガワ)

 キーホルダー  1200円(税込)

 ストラップ     1050円(税込)
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ