実家にショート帰省。 | Bassist shioRi 公式BLOG

Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。



お疲れさま~。


昨日から用事があり
実家に少し帰省してます。


明日の午前中には東京に帰るけど。

伊勢原・厚木の空気、
やっぱり癒される~!

生まれ故郷はいいね!


東京出る前はただただ田舎で
良いとはあまり思えなかったけど。笑。


離れてみて気付きました。


そして用事の合間をぬって
師匠のレッスンを受けて
いつもお世話になってるギターテックさんに
ベースメンテナンスしてもらいました☆

はぁーありがたい!

いつもメンテナンスしてくれる野口さんにほんと感謝!

そして
いつも通り師匠から、めっちゃ厳しいお言葉いただき


実家に帰ってきていた今日も
ひたすら音楽の作業してました。


しっかり地道にがんばります~。


実家猫ぽんたも元気にしていた~☆

よかった。。

でも再会の嬉しさで戯れるだけで
写真を撮ってなかったので、、


先日の写真を!

exist†traceのWESTワンマン観に行かせていただいたときの。

とってもかっこよかった。

曲がとても好みです。

FullSizeRender.jpg

IMG_5529.jpg

GANGLIONのサガランティ、viviちゃんにも
会えました!

嬉しかったー♡



ではでは、またね!