12月13日渋谷スターラウンジ | Bassist shioRi 公式BLOG

Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。

12月13日、渋谷スターラウンジにて
CREAワンマンのサポートで数曲演奏させていただきました!

観て下さった皆さん、ありがとうございました!


ライブはじめ
幕あけたときの皆の心待ちにしてた気持ちが一気にステージに
伝わってきて、めっちゃテンションあがった。

みんなすごく熱くて、そしてあったかい。

CREAのファンの方々ってずっとそういうイメージ。

時にはCREAに対して親心も持っていたりする。笑

あたしもサポートさせてもらって
そういう気持ちに沢山なったからとても分かる。

だから、この日CREAにHirokaちゃんが正式加入する発表をしたとき
わたしも、思わずじーんときてしまった。

わたしも少しだけどこの一年間のみんなの活動を観てきたから。

IMG_5525.jpg

ほんとうにおめでとう☆

これからもお互い頑張ろう!!と
メンバーと未来の話をしたりして、楽しかった。

こういう仲間が増えていくのってすごく嬉しい。

FullSizeRender.jpg

IMG_5457.jpg

FullSizeRender.jpg


aikoちゃんとのツーショットも届き次第載せます!^^



昨日は久々にライブ観にきてくれた方達がたっくさんいて
嬉しかった!!
はじめてわたしのサポート姿を観たという方も。

応援してるよ、これからの活動も楽しみにしてるって
言ってもらえて、沢山パワーもらいました!^^

本当にありがとう。


自分も音楽で元気になったように
音楽で人を元気にしたい。

その原点を忘れず、来年も頑張るのでよろしくね!


まだブログに書きたいことたくさん、、


とりあえず今日はこれで。

これから友達の大切なライブ観に行くのだ。


ではではまた~♡


Bassist shioRi OFFICIAL SITE
http://shioribassist.jp