☆息が合うと☆ | Bassist shioRi 公式BLOG

Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。

お疲れさま~♪

先週も七海有希ちゃんのリハーサルが2回、
別件の衣装探し、
打ち合わせ、
そして週末は12月7日は六本木CLAPSでライブでした。

IMG_5505.jpg

コード進行などは決まってるんだけど
本番のセッション的な部分が大きいので
どれだけ対応できるか毎回スリリングですが

周りと息がぴったり合うととっても楽しくて☆

7日はそういう瞬間が多くて
嬉しかったなぁー><♪

もっともっと楽しみたいので
日頃の積み重ねをがんばります^^!


そして今週に入り
昨日はCREAリハーサルでしたぁー☆
昨日もみんなで笑いながら楽しく演奏ー。

13日のワンマンまでもうすぐ!!!

かなりいい感じですよ!
この日にしか聴けないものまでやっちゃうよー☆


写真はドラムmikuちゃんと!
見た目の雰囲気や髪型が似てるって最近言われるよー^^♪

是非見にきてねん!!



たくさんの素敵なミュージシャンと
音合わせられて幸せだな~☆


ではではまたね!

今日もいちにちがんばっていこーーー☆★