TOKYOでデートな1Day | Bassist shioRi 公式BLOG

Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。

お疲れさま~☆

ブログに書きたかったことがたまってたので
少しずつ振り返りたいと思います♪

12月のはじめのとある日に、

友達のねごとのベース祐ちゃんとデートに♡

急遽OFFの時間が合ったのだ。
長時間休みの時間が合うのはなかなか無いので
行きたいところに色々出向くことにしました。


まず、渋谷で会いまして

祐ちゃんが以前から気になっていたという
DISELのカフェへランチしに♪

IMG_5468.jpg

IMG_5470.jpg

二人で同じメニューを☆
半熟たまごがのっていてとっても美味しかった!!

もともと洋服ブランドのDISELが作った
日本で一号店?のカフェだけあって
内装がとってもおしゃれ!!

かなりおすすめです


そのあとは、、

二人で大好きな猫カフェに、、!!!

IMG_5471.jpg

猫大好きで実家で飼っているけど
東京では飼えないので、
猫さわりたい願望がふくらんでたのだ、、。
道で猫をナンパしても逃げられるしさ。笑。

めっちゃ癒されたー!

結構猫カフェの猫って
さわられることに慣れすぎて
ツンツンしている猫が多くて悲しい気分になること(涙)
今まで多々あったんだけど、
ここの猫は優しかったなぁ~^^



外の落ちる木の葉を追いかけてる姿が
超絶かわいくて、その追いかけてる猫の姿を
自分も追ってました。笑。


そしてLOFTやハンズなどに買い物やウインドウショッピングしに行ったあと

「築地で美味しい海鮮が食べたい!!」

の夢を叶えに、築地へ移動~☆


築地はじめて行った!!!!



海鮮ひつまぶしを食べに行きました♡

IMG_5482.jpg

これが三段階の食べ方がありまして。

まずは、うにを避けて、普通に海鮮丼。


その次にうにを交ぜてうに丼。

IMG_5483.jpg

最後は出し汁を入れて
お茶漬けに、、!

IMG_5484.jpg


どれも美味しくてとろけたーーーーーーー♡
他のおうどんも美味しかった!!



いろいろ語らいつつ帰宅。


こうやって色んな場所や美味しいものを食べながら
語り合えていっしょに癒されて楽しめる友達がいるって
すごくありがたい


わたし、オンオフの切り替えが下手なのですが
来年もこういう時間を大切にしたいな~☆

癒されてパワーをしっかりチャージして
また頑張る!みたいな。


来年も友達と行きたいところたくさん☆
そのためにがんばろー