第3戦 南大阪野池丘っぱり戦 結果報告!! | ばす組

第3戦 南大阪野池丘っぱり戦 結果報告!!

参加されたメンバーの皆様お疲れ様でした。
ちょっと渋過ぎましたね、あの池ショック!

開催日:2008年7月13日(日)
時 間:午前5時開始~午前10時終了
天 候:曇り時々晴れ
水 位:満水-1m
水 質:クリア
バ ス:完全無視系
メンバー:ぽたろう、さる、エバ吉、りょうまやすもの、M君
(ろん:自宅療養、レゴ:安否報告お願いします!)
名前をクリックするとHP&blogへジャンプします!


ルール:個人戦
    キーパー無し総匹数の合計長寸
    ウェインは写真撮影
     ※写真は口閉じ尾開きで、大き目のメジャーなどで分かるように。
     ※サイズは自己申告で。
    100円総取りお小遣い合戦
     ※参加者全員から100円徴収。一番大きなバスを釣った人が総取り。


大会スタート!
先月来た時よりも減水しており、丘っぱりには最高の状態!
しかし、、ヘラ師だ大量発生&バサーも多い・・・・
ぽたろう、さる、エバ吉、りょうまの4名は岸沿いにシャローを目指す。
やすもの、M君は少し出遅れ一気にシャロー&山越え。

岸寄りにバスは多数確認出来る。しかも40UPのスクールも有り!でテンションアップ
多分、このバス達にホンロウされ参加メンバーはバスを見失った様子・・・・
見えバスは全くルアーに反応せず、超シブな「完全無視パターン?」状態でした。
今から思うと、バスは岸を意識していたので「虫系」で攻めると良かったのかもね?

結果、6名中4名がウェイイン。やはり渋かったみたい叫び

優勝:ぽたろう選手<36cm+34cm+46cm=116cm>
バスの居場所を見つけ、一瞬のチャンスを物にし見事に3本のバスを連続キャッチに成功!
気持ちの良い釣りが出来ました。

potaro36
36cm
potaro_34
34cm
potaro_46
46cm

2位:エバ吉選手<27cm+26cm+25cm=78cm>
又、2位だ~~~~べーっだ!
年間なら優勝だなべーっだ!

eba_25
25cm
eba_26
26cm
eba_27
27cm

3位:さる選手<32cm>
6時8分、ポッパーで流した後にノーシンカーのフォールで食ってきました。にひひ

saru_32

4位:りょうま選手<25cm>
ボイルが合った場所でデスアダーノーシンカーで釣れました
ryouma_25

残念ながら、、やすものさん、Mさんはノーフィッシュガーン

100円総取りお小遣い合戦は46cmを釣ったぽたろう選手がゲット!

第3戦幹事:さる&ぽたろう

次回は幹事担当、KIHARAさん&南さん で8月開催です!!