1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年01月01日(土) 12時53分31秒

新年

テーマ:雑談

明けましておめでとうございます


最近釣行回数も減り、更新もあまりしてませんが、ぼちぼち更新していきますので、今年もよろしくお願いします(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年09月11日(土) 15時39分13秒

もうすぐ秋?

テーマ:リザーバー

9/11 晴れ 6:30~9:00

最近忙しくて釣りに行けなかったが、少し落ち着いてきたので久しぶりに行ってきました

まずはTOPからスタート

岩盤沿いに引いてくると「ガヴォッ!」と出たが食い損ねヽ(`Д´)ノ

その後はギルのアタックのみ

今度はログにチェンジ

トゥウィッチしていると「チュポッ」とバイト


Lock on Bass サンパチくらい

後が続かないのでスワンプのネコにチェンジ

ブレイクに差し掛かった時に「コンッ」とアタリが!


Lock on Bass 少しサイズUP

この後はログにチェイスが1回あったのみで暑くなってきたので終了~

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年08月16日(月) 19時55分29秒

久しぶりの更新

テーマ:カヤック

8/15 くもりのち晴れ 6:30~10:00

最近まったく釣れずにブログ放置、やっと更新です(^▽^;)

池に到着すると、すでに2艇浮いてました

とりあえずTOPからスタート

しばらく続けるが全く反応ナシ

次はスワンプネコにチェンジ

でもなかなか釣れません・・・

ワンドの奥でやっと反応あり

Lock on Bass やっと1匹

ポイントを移動して岩盤の際へキャスト

するとフォーリング中にラインが走った

Lock on Bass

同じようなポイントで、もう1匹追加

Lock on Bass

この後、クランクとかも投げてみたが釣れたのは3匹だけでした(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。