■2009年大会日程


  未定


  参加者は掲示板
で詳細を確認してください。


  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-23 08:20:57

ウホッ 男だらけの闇鍋大会

テーマ:バス組


大会も終わり
少し休憩をして午後の部開催
各メンバー思い思いの川筋に向かって釣りはじめました


ろん君&レゴ君は日置川
南くんは将軍
私は前の川

前の川が赤潮で水が死んでいると情報が入っていたけど
その中で釣れるかどうか試したかったんです
が、やっぱり赤潮が酷くて釣れる気がしない


赤潮
こんな状態でした(変更サングラス越しに撮影)



チェイスはあるけど乗らないとちょっと活性が低い様子
やっぱり撃沈してしまいました
前の川はちょっと厳しいかな



タイムアップになって桟橋に戻るが
1人帰って来てない人が居る・・・??









手漕ぎ3
ギコギコ





手漕ぎ2
ギーコギーコ 





手漕ぎ1
ギーコ ギーコ




ろん君いつもネタをありがとうw

エレキのバッテリーが少なくて心配とは聞いてたけど
しかし・・・まさか・・・
ネタ師の血がそうさせるのかどうかは分かりませんが・・・
迎えに行かずに生あったかい視線を送り続けてスイマセンでした


で結果を聞いてみると


日置川のろん君・・・・撃沈!
    レゴ君・・・・撃沈!
前の川のカニ・・・・・撃沈!
将軍の南君・・・・・・クランクで5匹!!!
           

やっぱりなんだかんだで将軍は安定してますなぁ~
撤収作業をして銭湯にGO


乙女の湯

乙女の湯とは名ばかりの男だらけの湯でした・・・
ろん君曰く、「混んで無くてガラガラやで~」
この嘘つき!!(心の叫び)

その銭湯でお互いの腹肉の具合を確かめ合い
俺大丈夫だなぁ・・とか、ヤバイなぁっと思った人が居たかどうかは分かりませんが
今回の釣行のメイン 闇鍋大会開催!



闇鍋1


闇鍋2


闇鍋3


出来上がりを写真に収めては居なかったのが残念ですが、美味しく頂きました

が、しかしやっぱり漢の料理なのでミスもつきもの
買ってきた鶏肉を切り忘れてしまっていて、車に積んでいた作業用のカッターナイフで切ったり
                             (結構切り難いものデシタ・・)
締めのうどんの時にはダシが少なくて、各自おわんに入っていたダシを戻したり・・・と(キタナイとか言わないでねw)

最後はろん君にお願いしてアイス買って来てもらって、食べて寝ました!


















そのはずでした・・・・
















が、そこでエマージェンシー発令!



かに車で寝ようとしたんだけど、車の中が猛烈な臭気で寝るとかそういった場合では無い状態
なんと言うか・・そこで生きていくのは無理だと思った
ニオイの元を探して見ると・・・



南くんのサンダル&足



ろん君にお願いしてみた





「今日そっちで寝てもいい?」

「イビキキング出入り禁止デス」

 拒否





これは困った、この臭さでは眠ることはもとより、生命の危険すら感じる
原因が分かったところで臭元を絶たないと意味が無い
そこで、ろん氏からの提案これ使ってみたらどう?



ファブリーズ1






気休めにしかならない・・・




















と思ったらあら不思議!
ニオイが消えている!!
ファブリーズ恐るべし!!!




ファブリーズ2


ファブリーズとご満悦の南氏

そしてやっと就寝zzz

2日目につづく・・・・ZZZ・・zzz・・・。。。。
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-21 23:26:10

ギr・・バス組最終戦 合川戦

テーマ:バス組
待ちに待ったばす組最終戦、幹事は実は初参加だったりします^^;

fuukei


釣行日      2008・9・14(日)
場所       合川ダム
同行者       かに・ろん・南・レゴ
釣行時間      7:30~14:00
天候        曇り


三連休の中日ということで全てのボートが出払う込み具合の中スタート
足漕ぎのレゴ君は桟橋周りからのスタート
残りの三人は一斉に将軍方面に・・・


水は、かなりクリアで物凄く良い感じ♪
爆釣と行きたい所だけど、全く反応が無い・・・あれれ・・・
シャローに魚が見えない
と思えば50upがボーっとしてるのが見れたりと良く分からない状況

途中でメンバーに会って話をしたけど、厳しいとのこと・・・


そして結果発表!!




















優勝! ろんくん

ron



ギル組でこの度、優勝出来た事を光栄に思います。
これも、いつも素敵な道具を提供してくれるスポンサー様
そしてワカママを理解してくれる家族・友人・職場の皆さんのお陰です
ありがとうございました!




・・・・・。
・・・・・・・・・・。。。







うん どんまい










気を取り直して再度結果発表
今回はキーパー無しの二匹の重量での勝負とします



優勝 カニ 2本 1500g

kani



開始一時間くらいでクランクとジグヘッドで2本釣れた後続かず
結局4本で40upも一本も釣れない状況
しかし回りもそれ以上に苦戦していたようで なんと優勝してしまった





二位 南くん 1本 500g

minami


最初はスピナーベイトを中心に、怪しいポイントではDS・ラバジを入れてましたが無反応・・
クランクに反応があったという情報をキャッチしたのでクランクにシフト
残り時間が30分を切ったところでhit
なんとかN.Fを回避できて良かった





N.F
レゴ君

rego


水の透明度が高い上、魚が見えない状態・・・。
どうすればいいのか分からなかったです。
結果0匹ウィッシュ!でした(^-^)




N.F
ろん君

ron2

コメント不用・・・


という結果でした
秤も用意してたんですが、ちょっと恥ずかしいので1kgの手秤で済ませちゃいました^^;
合川ダム開催にしては厳しい結果で幹事としてはちょっと責任を感じております・・
何はともあれ皆さんお疲れ様でした。

本番は闇鍋なんで、まぁいっかw










AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-29 15:07:24

第4戦 津風呂湖 結果報告

テーマ:バス組
参加された皆様お疲れ様でした。

遅くなりましたが、結果報告を・・・

日時)8月24日(日)
時間)5時半~10時
天気)曇り時々雨
参加者)ぽたろうさん、KIHARAさん、サルさん、ろん様、南さん、だやんさん、エバ吉さん、レゴ君

ルール)長寸1本勝負(キーパー25cm)
    ウェイインは写真撮影

開催日の翌週に大きな大会が控えていたので、

スムーズに大会を行えるか心配でした。

しかし大きなトラブルもなく無事開催のはずか・・・

某メンバーの落水というトラブルが発生してしまいました。

これからは十分気をつけましょうね~

スタートしみんな散らばっていきました。

結果を見ると巻物での反応がよく、top・クランクなどでの釣果が見られました。

参加者、それぞれに楽しい釣りができたのではないでしょうか?

結果は7人中4名がウェイインとなりました。

優勝:KIHARA:47cm

今年は釣りに行くことができずに、今年の初釣行でした。

まさか釣れるとは思っていませんでした・・・

ヒットルアーはネコリグでした。

kihara

2位:さるさん:36cm

幹事より・・・

さるさん!!写真送ってくださいね~

3位:エバ吉さん:35cm

釣り開始から3時間半、残す所30分。

桟橋方面に向かってるKIHARAさんを発見!

じゃあ、久しぶりに釣りしながら3人で談笑しましょう!って、事で急接近。

談笑しながらネコリグを投げてシェイクしてたら、、、

(多分オーラが消えてたんだろう!)本日初ヒット♪35センチでした、、、、。

エバ吉

4位:だやんさん:30cm

ヒットルアーは・・・ ティムコ FVM   いまかつ クランク です。。

数釣りは出来ましたがサイズは・・・

5位:ぽたろうさん:29cm

朝一、トップとクランクで釣れたので

これは行けるかな?って思いましたが

各局釣れませんでした。

もう少し丁寧に釣りすれば良かったのかも?

また行ってみたいフィールドでした。


ぽたろう

第4戦 津風呂湖戦の報告は以上です。

幹事)南&KIHARA
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。