東府や Resort & Spa-Izu に泊まる | Bitter Sweet Days Again!

Bitter Sweet Days Again!

人生楽しく、備忘録

久しぶりの温泉!一日早いお休みをいただいて

家族で伊豆修善寺 吉奈温泉に行ってきました。

一度行ってみたかった

東府や Resort & Spa-Izu 

修善寺からタクシーで30分くらい。玄関アプローチに着くとすぐにお出迎えしてくださいました。

image

こちらは昔ながらの温泉旅館をリノベーションしたとかで

外観やお庭などの作りにレトロ感があり、反面内装はとても和モダンな雰囲気。

美しい緑とマッチして、雰囲気がとても良かったです。

チェックインの時間まで少し時間があるので、

ここの有名な足湯ベーカリーへ行ってみました。

暑い日なのに、足湯は大混雑。パンを買って近くの大正館という建物で

宿泊者向けのドリンクサービスを利用することに。

妹がたまたま買ったカレーパンが名物らしく、確かに美味しかったです。

このベーカリーも私の目的の一つだったので、満足。

大正館という建物も昔からのものを残しているそうで

中はレトロなミルクホールという感じの部分と、不思議な現代風な内装の部屋と

写真を撮るには面白かったですけどね。

そうこうしているうちに、チェックインのお時間が来ました。