12月28日(水)sherra(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【コマ】よ♡

 

今回のTHE潜入BASHは

12月28日(水)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《sherra》

さんへ突撃取材しちゃうわよ~♪

 

私自身は久しぶりのsherraさんということで

今からワクワクドキドキが止まらなくて大変よ(笑)

今回も張り切って取材してきちゃうんだから(*^-^)

 

ちなみに、今回コマが注目するのは…

「バジリスク絆」

「バジリスクⅢ」

「マイジャグラーⅢ」

「牙狼シリーズ」

「sherraさんと言えば!!」の4機種をブレずにチョイスしてみたわ♪

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェックしてね!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra.htm

 

そしてsherraさんなんだけどね?

12/26がお誕生日らしいのよ(*´∇`*)

そう!!!

まさしく今日よ!!!

何歳になったのかはお邪魔してからの秘密ということで…

やっぱりお誕生日がある月は誰でも気合いがはいっちゃうわよね~♪

コマも誕生日の月はお仕事も頑張れちゃうもの(^▽^)/

どんなsherraさんになっているのかも楽しみの1つにしていきましょう!!

 

最後になるけど、当日の入場方法は

9:30…入場順抽選 

(※9:30までに並んだ方が対象)
9:50…再集合
10:00…入場開始

となるから間違えないよう注意するのよ♪

 

それでは

12月28日(水)

《sherra》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【コマ】でした!!

アデュー♪