THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASHで取材を担当するスタッフブログです!
取材前にどこを重点的に取材するかなど、
スタッフの個人的感想を書き綴ります。


テーマ:

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は12月28日(水)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《K'ZONE》

さんへ突撃取材致します!

 

これがK'ZONEさんでの今年最後の取材!!

あれだけ毎月取材していると何か込み上げてくるものがありますね(゜o゜)

 

今回の取材

前回も同じことを書いたのですが、K'ZONEさんは12月が

周年月間

さらに12月25日で

11周年を迎えられました!!

いや~めでたいですね(゜゜)!!

 

そんな年末最後まで気合い入れていくぞと言わんばかりのK'ZONEさんで

僕が今回取材対象に選んだのは…

「バジリスクシリーズ」

やはり締めはここでしょう!!

今年の間、何回取材したか分かりませんが

K'ZONEさんと言えばのバジリスクシリーズで行きたいと思います!!

 

そして、新台で

「涼宮ハルヒの憂鬱」「シェイクⅢ」「麻雀格闘倶楽部2」なども導入されていますので

そちらの方も取材してきたいと思います!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

また、K'ZONEさんの過去の取材模様も要チェック!!

THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE

 

最後に、当日の入場方法は

9:30入場抽選

10:00入場開始

となっているのでお間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は12月28日(水)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

クリスマス気分が抜けず、未だにサンタの格好の人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BASHtv取材班さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。