THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASHで取材を担当するスタッフブログです!
取材前にどこを重点的に取材するかなど、
スタッフの個人的感想を書き綴ります。


テーマ:

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は2月19() 和歌山県和歌山市にあります

 

あそびや大浦街道店

さんへ突撃取材致します!!

 

あそびやで遊びや~

 

はい!! 今日は一段と冷え込んでいますが、そんなことは気にせず

今回もしっかりバッチリ取材してきたいと思います。

おさらいですが、あそびや大浦街道店さんは…

低貸し専門店!!

なんですよね。

さらに、遊びやすいだけではなく

いつも状況の方も良さそうな印象ですので、まさに!!

あそびやで遊びや~

という事なんですよね!!

 

そんな中、今回僕が取材対象機種に選んだのは…

「北斗シリーズ」

あそびや大浦街道店さんには「北斗転生」「北斗強敵」「北斗修羅」

かなり北斗シリーズが豊富に設置されているのでチョイスしてみました(゜.゜)b

 

さらに2月7日(火)に新台入れ替えを行われたようで

「パチスロ牙狼-守りし者-」

も導入されているので、コチラも見逃せないですね!!

 

その他にも色々と新台も入っているようで、是非チェックしてみて下さい。

http://www.p-world.co.jp/wakayama/pinkcat-nishihama.htm

 

 

また、過去の取材の様子はコチラからご覧下さい。

THE潜入BASH 結果レポート あそびや大浦街道店

 

 

最後に、当日の入場方法なんですが…

10:00先着順で入場開始

お間違えないようにご注意を!

 

それでは、僕は219() にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

「あそびやで遊びや~」と連呼している人がいれば、それは恐らく僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

2月18日(土)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《K'ZONE》さん

 

最近お邪魔する機会が少なかったので

久しぶりにお邪魔できるということで

テンション上ってます(^∀^)うひょー♪

 

久しぶりの潜入取材ということで

前回の盛り上がりは要チェックですね!!

THE潜入BASH 結果レポートK'ZONE

 

ちなみに、今回僕が注目するのは…

「バジリスク絆」

「ジャグラーシリーズ」

王道のラインナップを攻めます!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

何度も何度も同じことを言って申し訳ないですが

K'ZONEさんで注目する機種に関しては

ブレない!!

むしろここまで来るとブレる気がしませんね(笑)

もうひとつだけ追加で

「サラリーマン番長」が何と…

増台されているとのこと!?

新たな漢の頂へと銘打って総台数が

6台へと進化!!

お馴染の機種がこの時期に増台されているということは…

そういうことなんでしょう(笑)

リブちゃんの歴史にまた1ペ…

変なこと言うと怒られるんで

これ以上はやめとくぜ!!(`・ω・´)キリッ

最後になりましたが、当日の入場方法は

9:30入場抽選

10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは

2月18日(土)

《K'ZONE》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

2月17日(金)大阪府堺市にあります

「スロットハウスシェラ5」

さんへ突撃取材致します!

 

約1ヶ月ぶりにお邪魔しますが、今年2回目のスロットハウスシェラ5さん!!

前回お邪魔した時はバラエティコーナーをメインに取材しまして

大変な盛り上がりを見せて頂いたので、今回もかなり期待しております

 

なので、機種に関してはかなり悩んだんですが今回は…

「マイジャグラーⅢ」

「バジリスク絆」

「エウレカセブンシリーズ」

メイン機種からノーマル機種まで幅広く選んでみました!!

 

僕の大好きなエウレカセブンの新作が出たこともあって

個人的な趣味もちょっぴり入ってますが。。。(笑)

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

また、前回までのレポートはコチラからご覧下さい。

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

 

 

最後になりますが、当日の入場方法は

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

お間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は2月17日(金)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

バレンタイン気分が抜けず、未だチョコを欲している人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちわ!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

215日(水)

取材するホールは、

大阪市住之江区にあります

≪RICHWELL南港さん!

先月に続き、今回も私リブちゃんが潜入します!

前回の潜入では、バラエティコーナーが少し目立っていましたが、果たして今回は…。

 

THE潜入BASH 結果レポートRICHWELL 南港

 

取材機種は、もちろん

「バジリスク絆」

「ジャグラーコーナー」

この2つから私はブレませんよ!!

(そんなこと言いつつ前回は色んなところに浮気しちゃいましたが、今回こそは…笑)

 

その他のラインナップは下記からチェック!

「http://www.p-world.co.jp/osaka/amusement-o-zipzap5.htm」

 

最後になりましたが、当日の入場方法は

9:30…入場整理券配布

9:50…再集合

10:00…入場開始

となりますのでお間違えないようご注意ください♪

 

それでは215日(水)

RICHWELL南港》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE潜入BASH突撃取材!!

 

皆さんこんにちは!!

BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

 

今回のTHE潜入BASHは

2月2日(木)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《スロットハウスシェラ5》さん

 

僕自身、直近の収録でお邪魔したばかりなので

その時の状況も踏まえた上でリアルタイムな情報を

結果レポート等でお届け出来ればと思います!!

スロットハウスシェラ5さんの過去の盛り上がりはコチラから!!

 

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

そして、今回僕が注目するのは…

「バジリスク絆」

「バラエティーコーナー(20円)」

「5円スロット」

スロットハウスシェラ5さんが誇るトップ3(個人的に思う)に注目して行きます!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

いつもと「全く」変わらないと言えばそれで

終わっちゃうんですが、収録でお邪魔した時に

思ったのが…

今までの取材は

間違っていなかった!!

ということです

バジリスク絆等の人気機種や新台は

相変わらずの盛り上がりを見せていたんですが

ラインナップの豊富なバラエティーの

AT・ART・ノーマルタイプでさえ

優秀そうな台が複数点在!!

全ての台の挙動を把握している訳ではないので

一概にそれが正しいとは言えませんが

個人的な意見としては悪くない印象でした(☆∀☆)

当日はそういったところを「改めて」注目して行こうと思います♪

最後になりましたが、当日の入場方法

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

 

それでは

2月2日(木)

《スロットハウスシェラ5》

さんでお会いしましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。