11月28日(月)K'ZONE(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は11月28日(月)

取材するホールは

大阪府堺市にあります

《K'ZONE》

さんへ突撃取材致します!

 

今月もやってきましたよ、28日にK'ZONEさんでの取材が!!

毎回かなりの盛り上がりを見せて頂いておりますので

早くも僕の取材魂が滾ってます(-。-)y-゜゜゜

 

そんなワクワクドキドキの中で、今回僕が取材対象に選んだのは…

「バジリスク絆」

以上!!

 

これぞ原点回帰中の原点回帰とでも言いましょうか

K'ZONEさんでの取材ならではといった感じですね(゜o゜)

中区最大の18台も設置されており、

もう見なくとも盛り上がっているのは分かりそうなのですが

しっかりと取材して参りたいと思います!!

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/k-zone.htm

 

また、K'ZONEさんの過去の取材模様も要チェック!!

THE潜入BASH 結果レポート K'ZONE

 

また、14日は

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」

も16台導入されているという事で絆だけとは言いましたが

パチンコの方にも目を向けていきたいとも思っております(゜゜)

 

最後に、当日の入場方法

9:30入場抽選

10:00入場開始

となっているのでお間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は11月28日(月)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

絆が打ちた過ぎて常にWILD EYESを口ずさんでいる人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!!