11月28日(月)スロットハウスシェラ5(大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ

THE潜入BASH突撃取材!!

 

こんにちは!

BASHtvスタッフのリョーです!

 

今回は

1128日(月)大阪府堺市にあります

「スロットハウスシェラ5」

さんへ突撃取材致します!

 

またまたお邪魔しちゃいますスロットハウスシェラ5さん、

もうあらかたの傾向や強そうな機種等は皆さんも予想はできるかと

思いますが、今回もブレずに行きたいと思います!!

僕が取材対象機種に選んだのは…

「ジャグラーシリーズ」

「バジリスクコーナー」

「5円スロット」

 

前と一緒やないか~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、そろそろ突っ込まれそうですが、今回もこの3つのコーナーでいきます!!

毎回盛り上がりを見せているのがこの辺りで

やはりスロットハウスシェラ5さんのメインを張っていると

僕自身予想しているので毎回同じになるんですよね^m^

 

 

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!

http://www.p-world.co.jp/osaka/sherra5.htm

 

また、過去の盛り上がりはコチラからご覧下さい。

THE潜入BASH 結果レポート スロットハウスシェラ5

 

 

最後になりますが、当日の入場方法は

9:30入場抽選

9:50再集合

10:00入場開始

お間違えのないようご注意を!!

 

それでは、僕は11月28日(月)にお邪魔しますので

またこの日にお会いしましょう!!

 

キョロキョロしながら5スロを楽しもうとしている人がいたらきっと僕です。

もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!!