10月15日(木) NEO-PALACE(兵庫県伊丹市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
秋になり、一層暴飲暴食が止まらない
編集部員2号の【リブちゃん】です。

いや~ホントに世の中には美味しいものが多過ぎて困りますね~。
肉とか、肉とか肉とか…(゜.゜)ニクシカナイヤン

と、まぁ僕の話は置いておきまして…

今回は10月15日(木)兵庫県伊丹市にあります
NEO-PALACE
さんへ突撃取材を決行したいと思います!!

早くも今回で4回目の取材となるわけですが、今まではリョー先輩が行かれていたので僕自身は初めての取材なんですよね。
しかし状況の方は伝達して頂いたので、それを元に徹底調査していきたいと思います!!

過去の取材の模様はこちらから。
THE潜入BASH結果レポート9月10日(木)NEO-PALACE
THE潜入BASH結果レポート10月1日(木)NEO-PALACE
THE潜入BASH結果レポート10月8日(木)NEO-PALACE


色々と悩みましたが、今回僕が調査機種に選んだのは
パチンコ・スロットコーナー共に
「新台コーナー」
スロットコーナーは、今一番旬な機種
「ルパン三世 Royal Road (全4台設置)」
まだまだ現役の
「北斗の拳 強敵 (全5台設置)」
そしてパチンココーナーは
「牙狼 魔戒ノ花 (全9台設置)」

前回の取材時はまだ稼働していなかったのですが、今回は
絶賛稼働中
なのでバッチリ調査したいと思います!!

その他のラインナップは下記URLからご確認下さい!
http://www.p-world.co.jp/hyogo/neo-palace.htm


最後に事前調査で得た、このホールさんの入場方法をご紹介しておきます。

入場方法は
並び順10:00から入場開始となります!

お間違いのないようお気を付け下さい。

そして今回の取材の様子は10月19日の結果レポートにてご確認下さい!!

それでは、僕は10月15日(木) に潜入でお邪魔しますので、またこの日に会いましょう!!

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪