10月12日(月) NEO伊丹店(兵庫県伊丹市) THE潜入BASH突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!
寒露も過ぎ、日増しに秋が深まる季節になりましたが
皆さん如何お過ごしでしょうか?

今回は10月12日(月)
兵庫県伊丹市にあります

NEO伊丹店さんへ突撃取材を決行します!!


NEO伊丹店さんはもはや取材でお馴染みになりつつあるホールさんなんですが、
とにかく…
「ジャグラーシリーズ」
が非常に毎回盛り上がりをみせています!!

僕の中では
NEO伊丹店さん=ジャグラーコーナー
という方程式が既に出来上がっております(笑)

盛り上がりの模様は下記URLの結果レポートからご覧ください。
THE潜入BASH結果レポート9月7日(月) NEO伊丹店
THE潜入BASH結果レポート9月14日(月) NEO伊丹店
THE潜入BASH結果レポート10月5日(月) NEO伊丹店


前回までのレポートを読んで下さった方はもうお分かりですね。
そう!!
今回の取材対象機種はモチロン
「ジャグラーシリーズ」
え!? 毎回同じじゃないかって!?

それだけあのコーナーのインパクトが凄いんです!!
皆さんも是非ご自身の目でお確かめ下さい。

そして最新台
「パチスロルパン三世 Royal Road」
「CR牙狼 魔戒ノ花」
こちらの2機種も取材時には導入済だとか。

その他のラインナップは下記URLからご確認下さい!
http://www.p-world.co.jp/hyogo/neo-itami.htm


最後になりましたが、事前調査で得た入場方法をご紹介しておきます。

9:30… 抽選開始 (※抽選を受けるには会員カードが必要です。)
9:50… 再集合
10:00… 入店開始

お間違いのないようご注意下さい。

ちなみに、今回の取材結果レポートは
10月15日に公開されますので是非ご覧ください!!

ではでは、僕は10月12日(月)に潜入でお邪魔しますので、またこの日にお会いしましょう!!
ジャグラーコーナーでBGM変化を異様に早く察知する人がいれば恐らくそれは僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さいね!