今週末はイースターサンデーそして海外旅行 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

毎年素敵なイースターを

大切な思いでデコレーションしている

友人宅を紹介いたします

いつも笑顔で暮らす老夫婦

喜びに溢れた日々をお過ごしです

イースターでは 

神を賛美し 心から祝うことの喜びを学びます

お部屋中がイースターエッグに

かわいいバニー

毎年 呼ばれていきますが

手作りの小物も年々増えていきます

刺繍の先生なのです

ティッシュボックスも素敵ですね

 

 

人生の歩み方 全てがお手本になっています

友人として与えられたことに

感謝しています

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

 

さぁ 高速のスピード

運転している主人の緊張した顔!

私はこの地図でナビゲーター

ところが高速で私たちの車の前に

大きなタンクローリーの車

少しゆっくりめなのです!

 

よし!このタンクローリーの後ろをついていこう

その翼の陰で安心のドライブでした

 

 どの場所にいてもオリエンタルの老夫婦

たくさんの方たちの親切に出会えました

また書きます

今日はU,S,A,ファニチャーの留守番しております