海外の個人旅行 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

イギリスへの個人旅行

イギリスと日本は車のハンドルが

同じ右ハンドルでイギリスを選びました

これからの若い方に個人旅行の

少しでも参考になればと思い

書いていきます

右も左もわからない沖縄のおじーとオバー

このコンパス君が大いに役に立ちました

慎重な主人2本持っていきました

ヒースロー空港に着き

さぁ レンタカーのカウンターへ

人間は何かをやる!と決めると

見えない力が働きます カウンター譲

鍵を渡して空で返すか満タンで返すか?

ちんぷんかんぷん!(笑)

英語力も無い私の勘は鋭く反応します

ok~満タンで返します

さぁ 出発で~す

イギリスの高速全くはじめて、、、

凄いスピード感     明日へ続く

ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキ

 

ベースサイドの庭にいよいよ

タチアオイが咲き始めました

あ~新鮮

今年はあっちこっち

たくさん植えましたよ

今の私の小さい庭

今度は白の月見草がなんくるみーで

たくさん咲きだしてきました!

私の小さな庭 今が旬です!

見にいらしてくださ~い(*^o^*)