ご招待客の宿泊 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

最近この形の宿泊のお客様が

多くなりました

ご結婚なさる方の友人ご親戚の宿泊を

ベースサイドインで、、、

皆さん美しい方ばかりなので、 おもわず聞いてみました

みなさんモデルさんなんです

立ち振る舞いが違います

カメラを向けただけでも、、、

私は横でパチリ

みなさんほんとうにチャーミングな方ばかりでした

 

最後の日は海炎際で花火の日でした

ベースサイドインの庭から

花火が目の前に、 いいタイミングでした!

現場に行くと帰りの車の渋滞が大変

ベースサイドの庭は最高の場所です

最後はみんなでさようなら

素敵なお客様のおもてなしでした

皆さん本当に有難うございました