昨日も嬉しいことがありました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

昨日チェックアウトなさったお客様

なんと4年前にWeekend cottage

をご利用してくださったお客様でした

どちらもお母さんになってのリピーターさんです

嬉しいかったです

この仕事をしてる事で感動する出来事です

一組の方は現在アメリカにお住まいとの事ですが

私のブログをときどき

ご覧になっているそうです!

そのこともとても嬉しく思いました

こうして遠いアメリカからご家族で

私の小さな宿に宿泊してくださることに

とても感謝でした

 

今ベースサイドの庭は

新緑がまぶしい季節です