素敵なプレゼント | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

お客さまに素晴らしい

お土産を頂きました

 

あれれ?見覚えのある・・・

 

わ~~!

びっくりしてしまいました

これはミニチュアなのです

 

 

わかりますか?

右のテーブルですよ♪

 

こまか~い手仕事

こんなにも細かく

これが手作りで作れるなんて

素晴らしいことです!

 

本当に忠実に再現されています

 

 

 

 

なんと!私たちの写真までありますよ

嬉しいです♥

 

 

ただただ感動してしまいました

本当に素晴らしい贈り物

有難うございました

 

ベースサイドインの宝物です

大切に飾らせていただきます

 

皆さんも ぜひ見に来てくださいね

本当にありがとうございました

ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

さて旅のブログですが

ここまで書く続けましたが深く捕らえてない

ただ写真を掲載しただけ

こんなのが見つかりました

DCカードでの買い物の

金額まで,、まめにしてました(笑)

 

 

旅で書き綴った走り書きのメモ(きたない文字)

その場で感じたことが書かれています

旅のブログをもう少しだけ

レベル上げましょうか、、、と(笑)

来週から、、、