沖縄にジキタリスが咲きました | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

連日いいお天気が続いています

おかげで庭の植物も元気です

沖縄にも咲いてくれました

ジキタリス

お試しのつもりで買ってみました

間違いなくイギリスで見かけるジキタリスですよね

 

今年のつるバラ遅すぎです

少し咲いてくれただけでも感謝して、、、

 

こちらのアイスバーグも

今年はあまり元気がないです

最後にこちらはたくさんのつぼみが

膨らんできました

沖縄で育てたバラなので

思いっきり元気です

真っ赤なバラです

 

咲きました! 我がベースサイドインに

南米産のいぺーのまっ黄色の花

植えてから4年くらいではじめて咲きました

来年はきっとたくさん咲くであろう

楽しみにしています

ニコニコドキドキニコニコドキドキニコニコドキドキ

少しだけ旅の話

こちらはロンドンの駅の構内にあった

回転寿司やさん

どこかこじゃれていますよね

しばらく空き席を待ちましたが

二人の席がなくあきらめた

回転すし屋でした

イギリスの回転すし食べてみたかったな~

残念でした!