夜の待ち時間 | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

チェックインの待ち時間夜のベースサイドインです

男性だけのお客様ということでテーブルクロスと

ピロの色を急いでブルーに変えました

ベースサイドインの得意とする 模様替えです

夜のチェックインが久しぶりなので

各お部屋を紹介します

昼間と違う雰囲気です

この部屋だけでもランプが

4本もついています

 

一人でミュージックを聴きながらの

お客様をお待ちしております

夜のベースサイドイン

お楽しみくださいね

ニコニコラブラブニコニコドキドキニコニコラブラブ

今日の旅はイギリスのマナーハウス

遠い昔の城主が残した古い建物を

今は宿泊施設として 旅人をもてなしている

宿です

ホテルよりは料金は高いですが

古い建物の素晴らしさを

味わうことが出来ます

イギリスでは2件のマナーハウスを

利用しましたが

とても趣のある内装でした

早朝の庭です

こうして写真を見直すと

旅のワクワク感がいいですね

私も旅に出たくなりましたラブラブ音譜