やっぱり沖縄の海はきれいです | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

晴れて太陽の光が輝く日

出かけたくなります

山原の東村の海

きれいでした

静かでだ~れもいない海

ぼんやりと座っている贅沢な

時間が流れます

近くの北谷の海ではもう泳いでいました

のんびり日なったぼっこしている人

私もそんな一日を過ごせました

 

ニコニコラブラブニコニコ音譜ニコニコラブラブ

旅の話に変わります

イギリスの個人旅行

コンパスと地図

この地図が帰国したら もうぼろぼろでした

コッツオルズのカントリーエリア

静かな田舎町でした

こちらはロア-スローター

道端に車を止めて

歩きましたほんとに静かな

田舎で人もいない場所です

さすがイギリスはガーデニングの国

どのうちも見事でした!

そばに近づくと香りが、、、

気候の違いですよね

なにしろ花がよく育っています

この写真を見るだけでも

ラベンダーの香り届きますね!