U,S,A,furniture | 沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄外国人住宅ペンション「ベースサイドイン」★普天間基地横のペンション

沖縄で家具つき外人住宅でショートステイを楽しんでみませんか?

久しぶりのアップです

店内のディスプレイを変えてみました

いつもの応援団で、、、みなさん一生懸命

手伝ってくれました みんながいて自分がいるのです

本当に感謝しております ありがたいです!

きれいな色はワクワクします

こんな素敵なカウチも入荷していますよ

いい商品が並んでいます

お出かけくださいU,S,A,ファニチャーへ

ピンクのテーブルクロスがある日は

私の留守番の日になります

素敵なクイーンサイズのベッドも

入荷しております

家具屋をつづけて アメリカ製のベッドは

特別に自身をもっておすすめしております

もちろんマットレスは新品ですよ

一度 寝心地をお試しください

フレームもエレガントで

さすがベッドの文化が進んだ国です

お出かけください宜野湾まで、、